清瀬リハビリテーション病院
更新情報
【重要】面会制限の緩和について
2020/08/13

令和2年7月13日より、一部患者様の面会について緩和する方向で動いておりますが、重ねて感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。
また、お電話によるお問い合わせについて、病棟スタッフが患者様対応中の時など、お待たせする場合がありますので、あわせてご理解の程お願いいたします。

◆面会制限の緩和について◆
 下記についてご理解ご協力お願い申し上げます。

・面会の時間帯について、12時前後、18時前後の患者様の食事の時間帯は避けて頂くようお願いします。
 ※極力平日の面会をお願いいたします。
 ※土日祝日は病棟スタッフ数の関係で面会できない場合があります。
・面会は週に1回程度とさせていただきます。
・1回の面会につき、概ね10分程度でお願いいたします。
・面会は1名に限らせていただきます。
 ※ご家族での来院の際は面会者以外はお待ちいただきます。
・原則として病室には立ち入らないようお願いいたします。
・面会場所は病棟スタッフの指示に従って、食堂等を使用してください。
・病院玄関における検温、マスクの着用、手指消毒は継続しお願いします。
・混みあっている場合はお待ちいただく場合やお断りさせていただく場合があります。
・その他、随時病棟スタッフの指示に従ってください。

★上記について、今後の情勢により急に変更される可能性がありますのでご了承ください。

※面会の予約の必要はありません。不明点は下記までお問い合わせください。
TEL:042-493-6111(代表) 平日9:00~17:00

清瀬リハビリテーション病院下段
ホーム サイトマップ お問い合わせ